2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

LINE

このブログを立ち上げて、何周年かが経ちました。

とても、とてつもなく、自由にやってきた。
それがこのブログ自由気侭に。


多分見返すと完全なる黒歴史なんだろうなーw
まぁ見返しませんけど。


で。
その何周年記念目かの今日を節目に少し距離を置こうかなーと思います。

距離を置くって言っても辞めるわけでもなんでもないんだけど。
今まで見たいに毎日更新!てのをしなくなるってだけです。
正直今の生活を考えると難しい(実際出来てないし・・・^^;

なのでより自由気侭に、思ったとき書きたいときに好きな事をぽつぽつとかいていこーかなと。


五年程前の事を考えると恐らく、自分は成長しました。

やりたい事も見つかって、その為に必死になって、勉強して、上京して・・・
今もその夢を掴むために突っ走っています。


そして今年度はちょいとばかり今まで以上に気合を入れて行きたいので
芝居にストイックに集中して行こうと思います。


今でもこの場所を覗いてくれている方ありがとう。

これからもよろしくお願いします。
EDIT  |  23:24  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
