2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

ゆる早苗

そう、それは昨日の出来事だ。


iOS5が出たというじゃないか。

だから私は更新した。
するとどうだ、悲劇の始まりである。

バックアップは無事とれたが更新があまりにも進まない。

ので一旦解除。これがいけなかった。復元要請がきた。

まぁバックアップは取れたし大丈夫と思ったら、、、取れてなかったよね、うん。あれだけの時間はじゃあ何だったんだ。

どれだけあがいても、最後にとっていたバックアップは二ヶ月前。

こうして私のiPhoneからは様々なデータが消し飛んだ。
中でも50件程のメモ、そして500枚程の写真を失ってしまったこと。これがとても辛かった。

五時間程苦戦したが負けてしまった…改めてバックアップの大事さを知った。畜生。


以上、ただの愚痴でした。

大阪帰るよ…

明日はイベント、切り替えて楽しもう。・゜・(ノД`)・゜・。

EDIT  |  23:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
