2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

KH3D

はい、過度のKH中毒ぜばるです。


だってぇええもぉおうさぁ!野村さんが天使過ぎて神すぎて。

マジ崇拝レベルです。3・・・いや、そのスピンオフか4にはでたいですね(しろめ

頑張ろうね、本当w



今日も良いネタが転がってないか死んだ魚の様な目で只管ネットサーフィン・・・

釣れた

えぇ、何か興味あるものが落ちてましたよ、だから釣った釣られた。

エサには飛び込みますとも。全力で。

どーなるかわかりませんが行動しないと0だしね、良き事かな。



さーって、明日は久しぶりの稽古です。

台本読まないとね。頑張りましょう。


おやすみなさーい!

EDIT  |  23:41  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
