2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

「自分へのチョコは買った?」

買ってない!!!

でもいっぱいもらいましたよ!!!


そーいう場所にいるからってのもありますが!


やー。
役得って奴ですね。

返せるかどうかは未定(ぁ





さって。
今日は寒かった。
とにかく寒かった。


吹雪いてるじゃないですかー。という感じで。
夜になって大分収まったけど、気温は相変わらず。。。
明日積もってない事を祈る。
それはそれで又良いのですけどね。




今日は久しぶりに舞台を見ました!
んー・・・
映画でもなんでもそうだけど。良いの見たらとにかく自分もやりたいなって思う。
あの場所に立ちたいって。


ぬぬぬ・・・。

早く成長して高みを目指すぞー!!

EDIT  |  23:00  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
