2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

過ぎ去りし思い出。

全てが終わった。

二年間の集大成である卒業公演が幕を閉じた。

千秋楽が終って、全員で打ち上げ。

二次会もはじけた。


はしゃぎにはしゃいで、始発で帰った。

全てを取り戻すかのように深い眠りについた。
それはもう死んでるかのごとく。

気付けば夜だった。

ご飯を食べて。
今PCをつけている。


今までしていた当たり前の日々。

忙しすぎて忘れていた日常。


帰って、来たんだ・・・。



話したい事はたくさんある。
此処に書き留めたいことも一杯ある。

まとめると、『卒業公演』は良いものになったと思う。
本番をやってその出来がどうこうってのももちろんあるけど、やっぱり過程、かな。

言い始めるとキリがないので此処で止めとくw

続きをいつか書くのかと言われると自分の性格を考えるとわからない・・・w

けど、とにかく一言此処に書いておく。










ただいま。


EDIT  |  22:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
