2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

「ラジオは聞いていますか?」

今は聞いてないかなぁ。

でも聞くときは一気に聞く。
嵌りやすく、飽きやすいのかね。





しかーし。
時間が足りませぬぞ。
しなきゃいけない事が多すぎる。
したい事も多すぎる。

ジャンプの積みが減りません。
アニメ処理が追いつきません。
見たいラノベ増えるけど時間が足りなさ過ぎてry
禁書22巻すらry

ぬおおお、今日は全く私用の時間を作らなかったからなぁ。アニメ一本ぐらいか・・・。

もう日が回るし、今からしなきゃ行けない事ちょっとしてお風呂で30分時間あるかどうかですね。



・・・・・・・。


とりあえずやる事やってから考えようw
ではではこの辺で。またー!
EDIT  |  23:53  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
