2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

レポート的な何か。

はいっ。

超久しぶりのイベントレポです、書きますです。

しんどいので簡易に済まします(ぁ


まずは起きて、身支度など済ませた→で出発
紅楼夢はペナが良くあったのでそれを考えて予定よりわざと一本ずらして現地へ向かいました。

現地到着が7:20頃。怖かったけどそのまま並びます。

即列移動があって、前に居た列が明らかに不自然な場所に隔離ww
これ勝ち組じゃなイカ?って思っていたら案の定勝ち組でした。

隔離された徹夜・早朝組みは列反転/(^o^)\
後からの入場はなかったけどペナ組み以降の列と同時入場でした。

お陰で私は先頭グループで入場はかなり早かったです。

目的の場所はいくつかあったのですが、正直滅茶苦茶余裕でした(笑
それはもう驚くぐらいで、開始30分で済ませてたんじゃないかな(´¬`)

頼みたかった方へのスケブも成功したし。欲しいものも全部買えた。
多分今回に関してはペナ組みがペナなくてもいけたと思う・・・w

購入後は適当にぶらぶらしてました。なんとなく参加したジャンケン大会では勝利しちゃって色紙GETとかもしちゃったり。


で。この日は一般参加だったのですがサークルさんの打ち上げに参加させていただく予定でしたので只管暇つぶししてました。

余談ですがポケモン起動して放置していたらすれ違い1000超え余裕でした\(^o^)/
まぁ私は800ぐらいで止めましたが。



時間が来てサークルさんと合流。
会うのは全員初めてで私はgkbr。
何話していいかわからないし、明らかに浮いていた。
だって私だけ絵描きじゃねーよぅ。

でも、私はこの日を楽しみにしてたんだ。頑張るんだっ!!!




【More・・・】

なんという久しぶりの続編。


続きまして・・・

移動時はしばらく浮いていたのですが。

一人集団の中に同じ境遇の方が居られまして。

趣味はもちろん皆様合いますので。打ち解けるには時間は不必要。

たくさん仲良くさせていただきました。


その流れで打ち上げ会場に到着。
なんとお店は食べ放題に飲み放題!
ここは飲み食いしな損でしょーっ!って事でバクバクゴクゴクグチャグチャベギィってしてた。


しかし。

そんな時事件は起こった。








                             続く・・・か?

EDIT  |  23:11  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
