2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

借りぐらしのアリエッティ

見てきました。

初日初回で。


ネタバレなしの感想としては。

私個人だと此処最近のジブリの中ではかなり良かった。(ポニョは見てないけど。

なんというか昔のジブリ作品を見た時に似た感情が心の中にあった。


現実とかけ離れてなく、本当にありそうなそんなお話。

好きだった。
もう一度普通に見れる。BDも買うかもしれない。

ジブリ作品は本当に細かいなって思う。葉っぱ一つの動きにしても驚かされる事ばかり。
改めてアニメ界のトップという凄さを知りました。



余談ですが見終わった後に新聞記者の方にインタビューされましたw
500人以上居た中から何故私が選ばれたかは本当に謎ですが・・・

どうやら私とその前に一人聞いていたらしいです。
残念ながら私ではなくその前の方のコメントが記事になってましたが。

インタビューの対象にして貰えたことはなんだか嬉しかったです。


とまぁ、同時に自分の喋りの低レベル差にもショックでしたけど・・・;


精進あるのみですねー。
色々な意味で充実した日であり、また勉強が出来た一日でした。

お疲れ様です、おやすみなさい。

EDIT  |  23:57  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
