2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

フレ ンダ

分かる人には分かる一発ネタであるwww



さて。

本日は実に久しぶりの三宮に行ってきましたよーと。

自分でも何を目的に行ったのか良く分からなかったけど・・・
とりあえずメリー2冊購入したよ\(^o^)/

もう、牛木さん命なのでいいです。
タペストリーは私の前の人でなくなったそうです/(^o^)\
ちくせう。

他は同人誌を2冊ほど買ったのと。禁書20巻を買いました。

いえね、18巻が欲しかったんですよ?
でも売り切れてたんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。



タペストリー何処かで生きてるかなぁ?


ああもう頭が回転していないなんだこの酷い文章はww
EDIT  |  23:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
