2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

久しぶりに書き綴る。

此れは手紙。

宛先は自分。

内容は注意?警告?処罰?

どちらにせよ良いものではない。



もう、後悔する時間すら残されていない。


【More・・・】


私は。

変われているのだろうか。

あれからもうすぐ一年が経とうとしている。

早すぎる。私は何かを学べたのか、吸収できたのか?


多少の変化はあるだろう。でもそれは周りの皆も同じ。それじゃ駄目なんだ。
残り輝ける星は僅か。

大きく変化出来た人間が光を手に入れる。



私はまだ歩めてないんじゃないか?

まだ、スタート地点にすら・・・

変わろうとする意思はある、だけど言うだけで行動に起こそうとしない。
私はいっつものそうだ。
そんな自分のことは分かっているはずなのに。
そんな自分が嫌な癖に。
そんな自分を・・・

駄目だ、堂々巡り、繰り返し。
情けない。此処でこう書くことによって私は誰かに慰めてもらいたいのだろうか。

違う、自分で書いた事によって少しでもその不安感から拭われたいんだ。
そして間違ったまま。また日々を過ごしていく。

これじゃ駄目なんだ。分かっているのに。
『人間ってそういうものでしょう?』

違う、此処が分かれ目なんだ。
変われる人間と変われない人間。
成長する人間と成長できない人間。

どうすれば一歩を踏み出せる?

馬鹿な。答えは最初から分かっている。出ている。
簡単なんだ、そんな事ぐらい誰にでも出来る。

でも皆しようとしないんだ。
しない方が楽なんだから。

いい加減にしよう。

残された時間は少ない。



焦る事は間違っているかもしれない。
でももうそういうレベルじゃないんだ。


あぁ、もう何を言ってるかよく分からない。

でも一番大事なことは最初から分かっている。


とにかく

『動くか動かない』である。
それは
『成功するか成功しない』である。


光り輝く道なんて聞くまでもない。

後は己の意思だけなんだ。


進まなきゃ。



EDIT  |  22:24  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
