2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

こーいしちゃったんだーたぶん♪

京都万歳!!!


竹林が素晴らしかったね、本当。
花灯路・・・やりよる!

正直2時間でも3時間でも入れるー・・・って。
落ち着く場所(独特の雰囲気を持つ場所)の話題になるといつもこういってる希ガス。
まぁ実際そうなのだから仕方ないw

しかしねぇ、ああいう場所はカップルが多いのでそれを見てると

すごーーーーく。自分も恋したくなるよね。

実際最近人を好きになりそうになる事が多々ある。
普段なんともないはずの事でどきっとしたり意識したりw


でも多分それって何か違うよね、変に焦ったりして求めすぎたってきっと良い結果には繋がらない。

分かってるけど考えてしまう、そして辛くなる、胸が苦しくなる/(^o^)\

・・・・・


乙女か、私は。


ぬあー、これだから冬は(笑)

もしもの話自分に相手が居たら冬は最高に思う癖に。僻んでしまうわ(^ω^#)

早く出会いの春へと飛ぼうZE(切実。

EDIT  |  23:40  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

俺も行きたかったぜorz

季節って春夏秋じゃなかったっけ?

冬? なにそれ美味しいの?
わたる |  2009.12.20(日) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■れ

>わたるさん

本当スマヌ。。。

あ・・れ・・そ、そうか。

そういえばそうだったような。

そうか、三季だったよね、うん!
ぜばる |  2009.12.21(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
