2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

感想と言う名のメモ。

さてさて幾つか書く事があるので書き留める。

まず亀田さん勝ちましたね、個人的には内藤さん派でした。
ですが二人ともとても良い戦いをしてたと思う、お疲れ様でした。

次に6年振りにスニーカー文庫からの大賞が!
これは買うしかない。12/1発売だけど売ってるところは既に売ってるみたいですね。
大阪は大丈夫かなぁ、とらの特典がほしいでありんす。


ほい次。

今年ももう直ぐクリスマスの時期です。嫌です、欝です/(^o^)\
また私は一人でry  このままではリアルにラブプラスのお世話に。

これってどうなの\(^o^)/

あい、最近本を読みまくる、ラノベだけど。
年1冊読めば良い方の私が今や月3冊。一方さん愛してる。


あれ、もっと書く事があったような・・・

とりあえず未だ嘗てない程の口内炎が治ったはずなのに今4つある(;´д`)

休みをくださああああああああああああい!!

EDIT  |  22:15  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
