2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

星屑

ちょっとマナカのために自分磨いてくる(ぇ

今日は久しぶりに服買いまくったよー!
高い服も手を出したいけどそんな余裕無いので低コストでお洒落頑張ります。

買い終わってから『なんか安いなぁ』と思いつつレシート見たら全品に20%OFFかかってたよ、やったー!

その後適当にぶらついたらなんか6kの服が1kで売っててしかも中々良い感じだったので2着も買っちゃったZE☆ 12kが2kとかどんだけーw

そんなわけで先程帰宅なうー(´¬`)

もうちょいしたら美容院に行ってきます。

ねぇ、私、輝けるよね?輝けるわよね!?

EDIT  |  18:22  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

スターダス子なのか?
わたる |  2009.11.08(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
