fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.20 (Tue)

かなり久しぶりに

東方キャラソート、やってみた。

しかし。

とある事情のキャラソート

のせいでコピペできない/(^o^)\

ので、20位まででご了承をば。(しかもあだ名。)

1位霊夢・フラン・幽々子

4位レミィ
5位魔理沙・咲夜・ゆかりん・こいし
9位もこー
10位橙・アリス・ようむ・うどんげ・あや

15位おくう

16位中国・パチェ・てるよ・早苗・ひじりん

と、なっております。


【More・・・】

えぇ、さーせんwwwwwwww優柔不断の浮気性の最低君です。
だって・・・

1番なんて決められるわけ無いだろ!!皆可愛いんだから!!

だめだこいつ\(^o^)/

しかもこのランキングにもあまり納得してないという・・・

んー・・・1位3人は納得。でも他にも1位にしてあげtry

後みょんは正直10位以内にはいないな、それならおくうの方が上である。


正直最初にプレイした紅魔郷が強いですな。@最近フラン愛やばい。

地霊殿も中々強い事がわかりますね、後ひじりんwww


問題はソートする時に何を基準でキャラを判断するかですよね。
原作設定なのか、2次設定含んでいるのか。とか。

まぁまた近いうちにもっと精密なのやってみたいかもw


間 違 い な く 1 位 は 一 人 で は な い が な

スポンサーサイト



EDIT  |  23:02  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |