2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

波乱

昨日ははっちゃけた。

友人達とショッピング。
は表向きであり。

本来の目的は聖地巡礼だった、多分。


【More・・・】

アニメ・涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる喫茶店。
喫茶ドリーム行ってきましたよw

うーん、良い雰囲気でした、SOS団の座っていたと思われる場所が空いていたので即行座りに行ったのは良かったがクーラー直撃で寒かったZE・・・

後特選いちごみるく(アイスクリーム付)はでかすぎるww
私一人では間違いなく食べ切れなかったな^^;


その後は近くのファミレスで夕食を済ませて、一度我が家に帰宅。
あ、帰宅√をわざわざ遠回りしたので『ながとけ!』や『ひがしちゅう!』も見ましたよーw

家で酒井様の報道を少し見て、再発。 正直空気が重かったですはい。

うむ、残す所は一つですね。

そう、北高。
見てきましたよーっと。
やっぱあの坂から見る景色は絶景。本当に素晴らしいよね。正直何時間でも見ていられるよ。
もう一回行く予定がある気がするので、楽しみである。

ビバ青春。


さて、本日は花火大会である。

なんやかんやでハルヒがエンドレスエイトでやっていた課題をさくさくこなしてるんじゃないか?w




EDIT  |  15:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

そして・・・
何かおかしい。何となくそんな(ry
それはおいといて喫茶店で真っ先に頼むのは勿論(長門の)ソーダですよね!
ぬるや |  2009.08.08(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし



来た・・・まただこの感じっ、それも、今まで一番ry

何故私が炭酸系苦手と知っているぅ!!!(ぇ
ぜばる |  2009.08.09(日) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
