2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

今期アニメ

前期は見たい見たいと言ってる間に結局けいおん!しか見ずに終わってた。

咲、BASARA、戦場、アスクラ・エデン・夏のあらし辺りはいつか見たいと思ってますが。

とりあえず今期はもう少し見ていこうと思う。
(ストレッチをしながら見るという工夫を思いついたのであるw

今の所はうみねこと化物語を見ました、この2作品は視聴続行の予定。
うみねこに関しては散がアニメ化するまでに原作クリアしてやるZE・・・

これからの視聴予定としては
狼・CANNANをまず見ようと思っています。

大正野球娘・宙のまにまに・プリラバ辺りは気になる所。

あ、上にあげた咲~夏のあらし辺りのアニメ、視聴している人で何かコメントあればお願いしたいかもです。


【More・・・】

なんか久しぶりにまともな?記事を書いた気がする。

最近はなんというか、『書かないと・・・!』感があったからなぁ。
そういう面に関してはアニメとか、見てると素直に感想載せたり出来るから良いですよねw

日に日に時間が限られてきている気がするけどアニメやゲームは何処かで見続けていきたい。

思ったことが素直に出てくるのは大事だと思うし、失くしたくない『もの』ですからね!


ではではもう一本程アニメを見てこようと思います(´¬`)ノ

EDIT  |  22:16  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

咲・BASARA・夏のあらしは見て損はしないと思いますよ。
夏の新作なら他に東京マグニチュード8.0が良さそうです。
個人的には今期なら青い花を勧めたいですね。
ぬるや |  2009.07.15(水) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし


>ぬるやさん。

返事遅くなって申し訳ないです;;
なるほど、とりあえず時間を手に入れ次第見ていこうかなぁ(´¬`)

青い花、ですか。確か原作の絵のタッチがすごく素敵だったような。。
こちらも見てみようと思います!

東京マグニチュードは地震の話でしたっけ・・・もしかして辛い話なのかな;
ぜばる |  2009.07.19(日) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
