2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

ポケットモンスター

ポケモン金・銀の新verが出ますね。

赤・緑の新verは発売当時購入したのですが結局最後までやらずでした。
(てか発売したのもう5年も前かよ、過去すぎるw)

しかし、今回のは面白そうですね。
一匹後ろに連れ歩けるとかピカver以来ではないかw
個人的に一番好きだったのは金銀なのでかなりの興味があります、買おうかなーとか考えてたり。
ポケウォーカーでピカチュウの万歩計思い出したのは私だけじゃないはず。


上の赤緑のリメイクの時も言いましたが。
最初の赤・緑が発売してからもう13年ですか・・・早い、早すぎる。

ポケモンはこの世に大きな影響を及ぼしたでしょうね、いろんな意味で。

私も影響受けた一人ですし。
今でこそそんなに嵌りませんが、1作目、2作目の嵌り様は異常でした。
3作目もそれなりだったかな?でも4作目は買ったのに最後までやらずじまい。

時の流れかなぁ、私は老いたのか?w いや、面白いのは面白いと感じる。
DSになって綺麗になって、新システムまで色々搭載されたのに。
なんだろう、パール・ダイヤモンドはやりきらなかったな。

この機会にやってみようか、嵌れるかもしれないw

長々と語りましたが金銀リメイクは買うかもしれない、マジで。
あの頃の感動を思い出させてください!!


EDIT  |  15:41  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

13年も経ったのか・・・懐かしいなあ。
発売当時は青持ってる奴がヒーローでしたねw
新シリーズ金銀が発売と聞いたときはワクワクしたものです。
あんなにゲームに夢中になったこともうないな・・・
ぬるや |  2009.07.06(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

大人になるにつれ、ゲームをする時間もない。

それに大人になってゲームがつまらなくなる理由は、小さい時は経験が少ないから新鮮な気持ちで楽しめたんだけど、経験すればするほど楽しいと思う新鮮さがなくなるんだよね。

大人ってなんなんだろうね……
わたる |  2009.07.06(月) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり金銀は神だったのか・・・
ちょうどそれで止めたんだよねぇ・・・

最近は友人の見てて努力値とか結構頭使って手スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って思うぜよ

和風。 |  2009.07.06(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

>ぬるやさん

本当に、いつのまに13年も経ったのでしょうね。
あの頃の私は一体何を考えていたのかな・・・

と、こっちの方向に行ってはいけないですねw
ほんと、夢中にさせられたゲームだったなぁ。

>わたるさん
あぁ、時間がないのも一つの原因なんですよね、きっと。

経験、か・・・私は幼い時に持っていたものを無くさないように意識してはいるのですが、やはり上手くはいかないようですね。。

『大人』か。
っと。考え出すとまた深いところまでいってしまいそうなので今回は触れない方向にしておきますねw

>和風。さん
えぇ、間違いないでしょう。
あれは私の中の神作品BEST10に間違いなく入る、はず(ぁ
ポケモンの中では間違いなくTOPでしょうねぇ。

努力値ね・・・小さい時は気にしたこともなかったですよw
ぜばる |  2009.07.06(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
