2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

せっかくハルヒの地元だったので。

やってみた。

甲陽園(光陽園)は人が多かったので自重しました。

確認してとったわけではないので角度等にかなりのズレがありますが、ご了承ください。

では、どうぞ。


【More・・・】

haru1.jpg
画像 301画像 479

二枚撮ってみたけどどうだろう、良くわからない。
でもきっと、位置はこの辺り・・・!w

haru2.jpg画像 252画像 255画像 502

こいつは間違いない、出身中学だったので鮮明に覚えていた。
私もよじ登った記憶が、、、なくはない笑

中学校名は自重しました、よろしくないと思ったのでww

3_20090522224608.jpg
画像 247画像 244

長門のマンションは1期でも何度か映ってましたね、一応改めて。
つか、角度の違いすぎにわろたw もっと手前でしたね・・・


とりあえずは以上!ってことで。
地味にハルヒのよじ登ってたところの比較画像とかって、最速だったりして笑

時間があればまた甲陽園も撮影しようかなーと思います、ではでは。
EDIT  |  00:23  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

おぉ、さすが地元。

つか、中学が風景として使われるとか羨ましい。

誰か一人、校門をよじ登らしてくれwwwww
わたる |  2009.05.23(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

地元万歳!!ですよ!!!ww

正直こいつは誇れますね、思い切り胸張れます!w

北校じゃなかったのが少し残念ですw(区域的に後一歩だった。


よし、今度友人女をよじ登らせて、友人男を左に配置して再現ry

ってか、今更なんですがわたるさんってmixiのわたるさんですか?ww

ぜばる |  2009.05.23(土) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

そのハルヒ役の女の子をわたしにやらせてください(^ω^)w
ふりは |  2009.05.23(土) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

>ふりはさん

まさかの来訪者ktkrww

喜んでwむしろ是非?w

とりあえずパンダのロゴ入りオレンジTシャツを用意するのだ(゚д゚)

ぜばる |  2009.05.23(土) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルヒ厨新話歓喜

へー、いいなー、( ・∀・)イイ!!
とりあえず俺の家と交換ry
和風。 |  2009.05.23(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

猿並渉で間違いないよ。
わたる |  2009.05.23(土) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

キョンは俺だな。
くー |  2009.05.27(水) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

>和風。さん

ふ、ハルヒ地元は誇りである。

>くーさん

いいだろう、貴方には撮影役を提供しよう。
キョンは私dry

ぜばる |  2009.05.27(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
