2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

空想具現化

しばらく会っていないあの子が夢に出て来た。

なんで、だろう。

夢は考えている事や普段思っている事が具現化するとか何処かで聞いた事があるけど。

うーん。。。

シチュエーションは全く持って謎だっだがどうやら私はその子を笑顔にしたらしい。

長い事話してなかったけどその子が悲しんでいたから、
何も考えずに話しかけたら今までの事(良くわからない気まずさ)はなかったかのように。

でも、変な気分だった。なんだったのだろう。

悲しんでいて、声をかけて、笑顔を見た。

その部分は鮮明に覚えているんだけど、それ以外の前後は全く思い出せない。

なんだったんだろう。。





EDIT  |  18:09  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
