2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

色々と。

話したいことはあるけど・・・

結構忘れた。

とりあえずKH358/2熱すぎる。

戦闘シーン見たらまたあの時の感情思い出してやりたくなってきた。


本当に、野村さんは罪な男だぜ・・・あんなにも魅力的な作品つくっちゃって(´¬`)

KINGDOMHEARTS・・・私にとって全ての優先順位が変わってしまうのよね。。

発売日が5/30、区切りとしてイベントが6/7なのでこの一週間で終わらせよう。うん。


【More・・・】

そういえば、仕方のない事だけどやっぱり初登場時を考えると若い人たちは声が変わっているなぁって思うw

リクにしてもそうだけど、ロクサスとかソラだってやっぱりそうかな?

当時の年齢とか考えると自然だし、仕方ないよなぁ。

声変わりとか関わってくるのかな。

それでも如何に当時の自分に似せるか。

相当な努力をしているんだと思う。

私も、頑張らないと・・・!



EDIT  |  23:50  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
