FC2ブログ
2021年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.04 (Sat)

祝☆二周年☆

もう、本当に、此処まで来ると自分でもすごいと思います。

まさか自分が一つの事をこんなにも長期続けれるなんて・・・

そんなわけで。

ブログ開設から2周年です!!

いやー、おめでとう、おめでとう自分。 多分一年前もこんな事を言ったかなぁ。

では、今回も語らせてもらいましょう。


【More・・・】

此処まで本当に色々ありましたが。。。

二年間更新しなかった日がないというのは自分でもすごいと思います。

まぁね、うん。咲夜さんとかに力を借りた日もありましたが(全部合わせると一月分はありそうww

そこは多めにみまして(;´д`)

過去を振り返ると本当に自分が如何に子供か、とかわかって実に恥ずかしいですね。
とは言いつつも、今の自分が変われたのか、と言われるとそうでもない気がします^^;

文の書き方一つにしてもとても幼い気がしますしね。


さて。1年目、2年目、そして今日から3年目となりますが。

見てくれてる人はかなり変わっているんだろうな、きっと読者の人達も大きく成長したはず。

昔の人は今でも見てくれているのだろうか、もしそうなら嬉しいなぁ。

まだ見てくれてない人は、何かをきっかけで気付いてくれたら嬉しいな。


そして←ここで0:00なったわww

以下追記orz

そして、これは今年2009年からの豊富なんですが、全てにおいて、チャレンジ精神です。

自分に出来そうな事はどんどんチャレンジして行こうと思います、若干無理してでも!w

色々な事に触れて、色んな事を経験して、自分の力に、活かそうと思います。

サークル活動を始めたのは大きな事象の一つといえるでしょうw

小さい事は、体作りとか、歌詞を考えたり、色々。


少し前から書き記していた『私開幕まで~』これは、そう、私の夢への始まりです。

4/10から私の夢、プロの声優になる戦いが始まるのです。

もう恥ずかしさとかはありません、堂々と突き進んでいこうと思います。


そのため多くの時間をこの夢に費やす事になるでしょう。

なので、とても申し訳ないのですが、私がひっそりと目指していた永遠の毎日更新は崩れるかもしれません;

もちろん出来る限りは更新します、楽しいですからねw

ですが昔のような『部活動での疲労』の様なものが襲ってきたら帰宅後バタンキューがありそうなので・・・これだけは先にお伝えしておこうと思います。

特に話題性があって面白いブログ!というわけではなく+更新頻度が薄い、となるかもしれません。。。

それでも俺は構わないぜ!!!って勇者は見続けてくれると嬉しいです!w
更にコメントなんぞもらえたらもう私は所謂『ヘヴン状態!!!』になれます。

相変わらず文才のない文でぐっちゃぐちゃでまとめれてませんが、一旦此処で終わろうと思います。

ちょっとだけどブログも弄る予定です、此処を分岐にさっぱりしようと思います!

ではでは、またねー!!
スポンサーサイト



EDIT  |  00:00  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おめでとうございます(堅いry
あー2周年かーすげーなー。

変わった事?本宅の中の塔がどんどん高くなtt(ry
なるたけ雰囲気伝えなきゃいけないのが悩みだぜ★

>4月10日ry
mjd・・・
サークルは右のリンクでいいんすかね?
なんか活動予定あったらここに書いてくださいな~
飛んでいきまs b
そして声優も頑張ってください
将来有名になったら「おれっち、あの人ちょっと知ってるんだz!」
みたいにry
デビューとか関係なく是非是非頑張って進んで行って下さいb
まだまだお付き合い短いですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますです
和風。 |  2009.04.04(土) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!
気付けば一瞬だったなぁ、、、(どっかで長いとか言ってたような。

私も家のタワーをドルアーガの様に。。。

サークルは右のリンク?
どうゆうことだろw

声優頑張りますよー、やるからには全力です!!w

はい、是非これからも仲良くしてやってください(´¬`)
ぜばる |  2009.04.04(土) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!
いやぁ2周年&毎日更新はホント凄いですね!
特に毎日更新はそうそうできるもんじゃないですし
同じブロガーなのでその凄さが理解できるつもりです
今までよく頑張ったね♪(ぉ

それにしても時がたつのは早いですね
ぜばるさんと私がネットで出会って1年半近く、そして実際にお会いしてから1年近くが経とうとしてます
長い間ずっと仲良くしていただき本当に嬉しかったですよ~
本当にありがとうございました^^
ついでに今後もよろしくお願いしますw

今年はぜばるさんにとっても多くの意味を持つ躍進の年になるでしょう
辛いこと悔しいことも沢山待ち受けているかと思いますが、諦めることなく前へ前へと進んで行ってくださいませ
知っている人が声優になるという夢、私にも見させてくださいw

ではでは長文失礼しました

PS
今度イベント等でお会いする時にはサインくださいねww
かるふぁ |  2009.04.04(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |