fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.08 (Sun)

例大祭

東方のカテゴリあったの忘れてた・・・

さて、そうです。

遅くなりましたが今日は例大祭でしたね!

本当は昨日の夜の時点で更新するつもりだったのですがイレギュラーな展開になりまして;

それで、本日は朝早くから三宮に行って参りました!

たくさん購入したので一気に紹介していきたいと思います。


【More・・・】

どんどんいっちゃいますw

DSCF0144.jpg

一つ目はこれ!赤りんごさんのジャケと言われれば買うしかない。カタログorz

2/3ぐらいは正直ジャケ買いじゃね?つかCDってほとんどry

DSCF0145.jpg

飲み物!買うしかないと思った、反省はしていない。

DSCF0146.jpgDSCF0147.jpg

あたい⑨、結構これメインで今日行きました。再販だったので。意外に数あったみたいで早朝から行って涙目。

すってんうどんげ、再販です。何で買ったんだろ。⑨のみのよていだったんです、まじで。

此処まで来たからには全シリーズ絶対買います。

DSCF0148.jpg

私の大好きなSYNC.ART'Sさん、Silver Forestさん、いえろ~ぜぶらさんのCDです。もう多くは語るまい。

DSCF0149.jpg

たくさんの同人誌達。多くはry(めんどいとかそういうわけじゃないんだからねっ!

さっきからなんでドーナツ・・・?

DSCF0150.jpg

ドーナツ消えた!

じゃなくて、グッズ数個とHAMさんの同人誌です。初購入、イベント時独特の空気で衝動買いですね、わかりません。

DSCF0152.jpg

ドー・・・。

大沖さんの単行本とみずたたきさんの総集編ですw

DSCF0153.jpg

ラストは米、The・あきたこまち。

何もいわんでくれ。

後、通販でゆっくりの人形極小とか湯のみ届きましたが割愛(なんで。


ところどころの友人乙でしたw 

久しぶりの購入物紹介?でしたが・・・うん。 今はCDをインポートに必死ww

スポンサーサイト



EDIT  |  23:13  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |