2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

ADVENT

本日何時頃からかは知りませんが、スクエニの公式のe-STOREでブロンズメンバーでもPS3本体同梱版の予約が可能でしたねw(今現在は既に受付終了

私ももう少し待って公式で予約すればよかったかな。。。

サークルKサンクスで既にしちゃいましたからねーw

しかしどうもサークルKサンクスは穴場みたいです。(店自体に大きいポスターなどがないため?

まぁ前回も話した通り5万円分のポイントとかは付きませんけどね。。。悔しい;


どうしても欲しい!という人は一度足を運んでみてはいかがでしょう?
今ならまだ予約が間に合うかも知れません。

また、Josihnのネットショッピングで『2月13日(金)14:00より、予約開始予定です。』と書かれているのでまだそちらもチャンスがあると思います。




【More・・・】

しかしまだまだ予約出来てない人はいるみたいですね・・・

公式の締め切りが予想以上に早かったし・・・

いくらⅩⅢの時に新型との同梱版が出るという噂が出てても買う人はたくさん居るみたい。

やっぱり『俺はⅦを愛している!』って人がいるという証拠なのかな?w

そういうのは嬉しいですよね!

FFファンの人は今回買ってⅩⅢの時も買う!って人も居るみたいです^^;

流石に私にはそこまで真似できない;


まぁ、KINGDOM HEARTSverが出たら問答無用で買いますけどね!w

358/2のDSi同梱版は何が何でも買いますよww(DSあるけど。
PSPも同梱版でたら買うお。。。

KH3がもし出て、それがPS3でry




EDIT  |  23:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
