2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

VOCALOID

一番最初のVOCALOID初音ミク。(兄さん達はry

これには流石に驚きを隠せなかった。

こんなものがあるのか、と。。。




【More・・・】

ミク発売当時、ニコニコを利用して沢山の曲がUPされた。

ニコニコのおかげといっても過言ではないぐらいのブレイク度。

私も虜にされた一人であり、たくさんの曲を聞いて集めたりしました。

その後は二極化だったと思います、そのままのめり込む人と、適当に聞いて良いのがあれば落とす人。

私は後者でした、初期段階の曲は集めまくって、後はメルトやwim等の有名どころぐらい。

で、二人目のVOCALOIDとしてリン・レンが発売されましたが特に興味は惹かれず・・・
全くと言って良いほど聞く事すらしなかったと思います。

それからかなりの時間が過ぎてついに現れた3人目のVOCALOID巡音ルカ。

早くも沢山の曲がニコニコに上がっています。

興味本位で聞いてみると・・・

やられた。

久しぶりにVOCALOIDに嵌る時が来たようですw

なんというか、間が開いただけあったというか。
かなり人間らしい歌い方になったと思います、歌詞を見なくてもほとんど何を言っているか分かる感じです。

まぁ、それはPの腕にもよるのでしょうがw

完全に期待していなかった3人目、売れ行きももう無理だろうと思っていましたが・・・
これは、いけるかもしれないw 少なくとも私はリン・レンの時より興味があり惹かれました。。

ルカ様いいよルカ様・・・


ルカ様アアアアアアアアァァァッッッーーー!
EDIT  |  16:01  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■相互リンク希望

すいません。ルカ様が何者か分からなかったです。
初音ミクかどうか分からないですが、ウマウマのリメイク?みたいな物は
今でもmp3で聞いています。

さて、相互リンクの希望なのですが、
HP名:スターズ
URL:http://ky86.sakura.ne.jp/
貴サイト様のリンク先:http://ky86.sakura.ne.jp/anime-game.html
です。
目標は、個人の検索エンジンを作ることです。
ご検討よろしくお願いします。
stars |  2009.02.01(日) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
