2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ブラックペッパーを歯で噛んだ時の『あれ』はくぁwせdrftgyふじこlp

何故私の更新時間はいつも11時回ってるのかw

そして、ポン・デ・リングの美味しさは異常だと思う。

そしてそして、今8chでやってる逃走者、デラコワスwww

でも若干参加したいw


【More・・・】

まー、まず逃げ切れないと思うんですけど・・・(珍しく↑から話題継続w

しかし、子供心がですね!!



ふぅ・・・話題転換でもしましょうか。

今日、HPで悩んでいた2カラムというのをですね!出来たんですよ!!

でも!!

不採用!!! ぇー

なんか変な線が出てきて見難かったので・・・


もう、プログラマーを雇いたいorz


EDIT  |  23:34  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.05(月) 01:12 |   |  【コメント編集】

いっそプログラマーとして雇われたいww
ぜばるさんと作業~wktk
最近「こんなことしてていいのかなぁ」とか思いつつも、詳しい友人に教えてもらっているのでした~
まだまだ大したことできませんが(苦笑)



逃走中でたいですw
怖いけど楽しそうです。
ああいうの見ると「芸能人いいなぁ」とか思っちゃうんですよね。実際そんな楽しいばっかじゃないのに…
intellctual |  2009.01.06(火) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
