2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

物事には限度がある。

私はどうやらリミットブレイクしてしまったようです。

オーバードライヴです。

色々な意味を込めて反省。

今回の壁をどう乗り越えて成長しようか。。。


【More・・・】

話は変わりますが、今の時代、プリンタ、コピー、スキャナは一つになってるのが普通なのですね。

で、値段も1万円以下があれば3万、5万↑もいくらでもありますね~。

一体どれくらいのがいいのでしょう、3万ちょいのがいいかなーとか思ったのですがやはりホイホイ買える値段ではないのも事実。 しかしどうせ買うなら安すぎるのも御免ですし。。。

迷いますね~。

最新のはワイヤレス、とか言われても家は何故かPCはちゃんと無線でいけるのに、DSとかPSPとかWiiとか無線無理なんですよね、エラーがでて・・・だから恐らくorz

誰かマジで直して;w;

EDIT  |  22:59  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

たまやでっす。

高い買い物だとどうしても悩んじゃいますよね。
高い分気軽に買い直しとかもできませんし。

悩んで納得のいくものを買われるのがよいかと。
(なんのアドバイスにもなってねえw)

>>DSとかPSPとかWiiとか無線無理なんですよね、エラーがでて・

きっとそのPSPやDSはお亡く(ry
戦わなくちゃ!現実と!
たまや |  2008.12.29(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
