2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

まずいやばい

やるべきことやってなさ過ぎる気がする。

とりあえず、三宮に行きたい。

東方儚月抄の二巻と俺の妹ry二巻買わないと嫌な予感がする。

というか儚月抄の特典はもう付いてないだろうか・・・?

いくなら明日しかないよな、うん。

いこう。。。


【More・・・】

後、これ!!!!

東方アニメプロジェクト

とりあえず私が思ったのは\(^o^)/

やっては行けない事を・・・・やってしまったな・・・

そりゃね、アクセス集中しすぎますよ、皆気になりますよ。

閉鎖せざるを得ない罠。

声優は

博麗霊夢:中原麻衣

霧雨魔理沙:沢城みゆき

射命丸文:藤村歩

パチュリー・ノーレッジ :高橋美佳子

十六夜咲夜:田中理恵

レミリア・スカーレット:辻あゆみ

伊吹萃香 :豊崎愛生

紅美鈴 :???

ナレーション:井上喜久子

らしい。 なんか色々とありえんw

私は東方のアニメは私が認める(望む)原画家さん達と声優さん達が演じないと認めないぞ!w

最低皆にアンケートしてその結果を考慮して作ってくれ・・・w

ナレーションに井上さんってなんだよ、ポジションはえーりんあたりだろうJK。


もう・・・本当に\(^o^)/

EDIT  |  19:17  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

>>儚月抄の特典

CDは今回は無かったですね。
アニメイトで買ったら儚月抄キャンペーンみたいなのでカード(?)みたいなのくれたけど。
A |  2008.12.14(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

儚月抄の特典、こっちは茶筒でしたよ~ノ 
やはりアニメ化について記事出してきましたか~w
皆大方否定論が多いですが、自分はあくまで「本編見てみなわからん!」派ですね~。
アニメはやっぱり作画 声優 シナリオの3つが調和して初めて昇華するものだと思いますし(-ωー)
aosanz |  2008.12.14(日) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

わんわん
こんにちは、かるふぁですw
(にゃーんの返しが分からなかったww)

やはりぜばるさんにはお返事したい衝動に駆られますwww
習慣みたいなもんですね~


さてさて記事について
この東方はなんだかんだで注目されてますね、良くも悪くも
まぁ私は声がつくことすらNGレベルなので、あまり興味はないのですが…
これが公式だったら嫌ですけどねw
かるふぁ |  2008.12.14(日) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
