2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

Stopper

関西最大級の・・・なんだ、テーマパーク?w

西宮ガーデンズ。

で、あってるよね?(;´д`)


【More・・・】

しかしまぁ・・・地元なのにしっかりと覚えていない件。

うん、とりあえずでかい、でかすぎr

なんだあれはwww

新しく出来たはずの甲南大学新キャンパスが空気すぎてわろすw

普通の建物にしかみえねー( ´゚д゚`)


それにしてもガーデンズ、恐ろしい場所!

女性なら一日中居れる事間違いなしだなぁ、腐・・・ゲフンゲフン。一般以外を除いては。

とりあえず雰囲気は(ララポート+Hep)×2倍~3倍くらいな希ガス。

有名なコールドストーンでしたっけ、大理石の鉄板でアイスを作るという・・・

いやー、美味しかった!!(ぁ

1h以上待った気がしますけどねーw ま、並ぶのはなれとる\(^o^)/

でも時間が時間だったのでそれだけで終わりましたよ、えぇ。

あそこは9時前に出た方が良い、それ以降はどこがどこかわかんねぇ(´¬`)

機会があればまた行きたい・・・かな?

スイーツ(笑)食べ放題のスイーツパラダイス^q^や串かつ食べ放題は気になりましたね!!

んではこの辺で。 とりあえずあの人の多さだけはどうにかしてほしす/(^o^)\
EDIT  |  23:43  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
