2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

ドリームパーティ2008秋

いやー眠い。

この当日も寝ずに行って眠かったけど今も眠いw

とりあえずやっとのドリパ記事です!

いきますよーw


【More・・・】

えー、まずはいつも通り始発で向かう為5時前に家を出ます。

そして電車で乗換えをする事数回、6:30に現地に着きます。

前回同様列構成はされてませんww そして前回は適当にスタッフが肩叩きしてされた人から、って方法でしたが今回は雨。

3列に並ばされてスタッフが何処から入れるかクジで決めました。
列にも前からか後ろからかどちらから入るか、がありました。

私は適当にB列の後ろの方へ~。

結局C列前→後、B列後→前、A列後→前の順でした。
いやー、本当に早く来る意味がないと思ったね、うんw

7:30ぐらいがベストだと思われ!!!

そして列が決まって、1h弱列で待機。

画像 217画像 220
画像 225


入場パンフレットを購入して入場。

そこからは時間が来るまで自由です。

画像 228画像 229


この時、事前から話していて今回もご一緒することになったオタクかるふぁの全て遠き理想郷 のかるふぁさんとメールをやり取り、そして合流。

お腹が減ったので私はまずコンビニに向かいましたがw

時間が来るまではひたすらかるふぁさんと談笑w
いやー、やはり話題が尽きませんね、楽しい楽しい。

気付けば時間を迎えていたのでお互い自分の列へと戻ります。


お互いが買う分は分担しましょう、ということで私は開場後八月に向かいました。

前回Lumpに行って二回目に向かったらすごく並んでましたからね・・・

11:30まで列で待機です、予想通り200人近くは並んでいたと思います。

そして時間を迎えて開場です!

最初に並んでいて前の方に居た為10分程で終了、目的の物は購入できました。

画像 221


11:40を廻ったぐらいにお次はアージュへと向かいました、それなりの人がいましたよーw

正直何買うかまったく決めてませんでした、過去の再販もあったみたいですが何を持っていたか忘れry

まぁ最新のテレカのみ買いました。 半年前にも居た綺麗なお姉さんを私は覚えていた!(売り子さん

12:00を廻ったぐらいにアージュを終了。 この時点で既にアリスソフトがかなりのカオス状態www

ドリパとは思えないほどの待機時間だったとか・・・?

一応私は買いたいものはその3店で終わったので(もう一つはあかべぇでしたのでかるふぁさんがやってくれましたw)10分ほど適当にうろうろと・・・

戯画に寄った時さかハリのがちゃがちゃが目に入ったので1プレイ。
メインヒロインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

正直全くといって調べてないので名前はしらない、でも可愛いからALLOK(ぁ

ハイクオソフトのさくらさくら商品かういんどみるのカンパネラテレカ買おうかなーとか迷ってる内に、美少女なんとかのアンケートに参加、ポスターを頂きましたw

で、ういんどみるのテレカを買おうと戻ったら・・・・

売り切れ\(^o^)/ 一人あるあるwww状態でしたorz

ここからは只管無料配布を廻る事に。

12:20 フロントウイングの無料配布へ。
12:30に貰い終え。

所々で無料配布をもらいつつ・・・

リトバスのクリーナーに挑戦!

さや・鈴・クド・小毬来い!と望む→唯ねーさんwwww まぁいいんじゃないかなw

しかしこのリトバスクリーナーの場所には最初から最後までかなりの人間が居ましたよ。
これだけで売上は・・・

13:00 ペンシルの無料配布に並ぶ。

その後貰い終え回る順番間違えたー; と思いつつも急いでライトに向かいますがry

13:30 シエスタとピースソフトの無料配布をGET。

ここで小休止。

画像 214画像 216

右の写真はあかべぇでのトークショーの様子。

14:00 ういんどみるの無料配布へ。かなりの量があったみたいww
     何度も何度も並んでる人がたくさん居た、私はもう疲れていたので戯画とハイクオの合同配布に向かって力尽きましたw

最後の合同配布にはかるふぁさんと合流してアイテム交換をしました。

今回は開場以降ずっと別行動でした、その合同配布が終った後なんですが、私は徹夜していたためかもうほとんど動く力が残っておらずふらふらでした・・・

そんなわけでまさかの早期退出w 自分でも3時になる前に抜けるとは思いませんでした。睡眠はやはり大切ですね・・・

なんだかかるふぁさんには本当に申し訳ない事をしてしまった気がします、買うだけ買わせてごめんね;

総合的に今回の購入及び無料配布達成度は8割以上は○かとw

元々今回は欲しい物が少なかったですし、なにも考えてなかった割にはたくさんの無料配布を手に入れることができましたしねw

それもあったせいか割と早めに満足して帰ったのかも。


画像 215画像 222
画像 226画像 227

他、色々写真とか。

携帯で撮ると楽でいいんですけどねー、なんかたまに容量オーバーしていてうpできないw
変換するのもしんdry

しかし、未だに写真を撮るのは慣れませんね~、タイミングがわからないですw

上手にたくさん取れればもっと色々と語れるのですが;w;

とまぁ、こんな感じで今回は終わりですかね、相変わらずまとめれてなく申し訳ない(;´д`)
一応イベント中に何をしたかとかメモを取るという新しい試みはしたのですがね、どうだったかなw

あ、そういえば次以降ドリパの入場値段があがるそうですね~。

正直着てくれる企業で全てが変わるかな、と。

興味のない所だらけなら今の値段でも来ないわけですし。
今回Lumpが消えたのは少し残念でしたしね~。

また次回に期待ですね。

ではではこの辺で失礼しますね、近いうちに購入物の紹介もしちゃいます!

さ、残り3回のょぅι゛ょ救出、行ってきますかねーw
スポンサーサイト
EDIT  |  20:29  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
