2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

ブルーデスクトップ

恐怖以外のなにものでもありません、本当に。

特に何か特別な事はしてたわけじゃないのにいきなり画面が切り替わって・・・


ビーーーガガガガガッガ!!

って音と共に例の画面に。英語勘弁(;´д`)

とりあえずは操作が効かなかったので再起動、数回したがネットに接続されなかったときは焦った。


一応無事?に直った様でなによりです;w;


【More・・・】

\にゃーん/

いやー、本当に、来年度から色々楽しみです。

色々出来そうだし、夢に向かって色々学ぶ事も出来そう。


努力はもちろんたくさん必要だろうけど人間楽しい事なら何でも出来る!!

頑張らないとなぁ~w


EDIT  |  22:27  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
