2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

京都と紅楼夢

普通の京都とみやこめっせで開かれたイベント、紅楼夢の紹介。

紅楼夢の方は写真少ないです、ってかイベント時の写真は苦手・・・

いつも忘れてしまうw

ま、いってみましょー


【More・・・】

まずは京都探索!

画像 137画像 171

京都のどっかの川と森!w

画像 173

京都道中。

画像 138画像 142画像 206

八坂神社ー!神奈子と関係あるのか調べてみたけどさっぱりだ!守矢うんぬんはなかた・w・

画像 161画像 169

八坂神社入り口w

画像 170

八坂神社入り口、裏門?w

画像 148画像 158画像 178


清水寺!!の周辺!いや、清水寺の一部!か!?わからんww


画像 187画像 196画像 204画像 143画像 155画像 186画像 181


此処が噂の清水の舞台!多分!!超神水(自称)が見えてやがる・・・

画像 163

超神水(自称)までの道のりの手前にあった謎の古びた塔。


画像 177

そして超神水!!!(ry)
インストラクターが言うには写真の左が勉学・真ん中が恋愛・右が健康らしい。

まぁ、うん、迷わずに右っすよねーw 相当な列だったけど並んで待ちましたよw 慣れてるし(ぁ
思ったより水の量が多くて悩んだけど全部飲んだ!!

超神水のおかげで気持ち腹痛がましになりました(1/20)

うん、ありがとう京都、ありがとう超ry


以上が京都(Normal)

お次はイベントー!少ないし汚い!


画像 134

これはみやこめっせ内の共有休憩スペース?w ブレてるw

画像 153

そのスペースの若干上。なんでこんな写真(’’ と、奥のは人ですw
全員紅楼夢に参加される人達ですよ、多い多いw

画像 200

休憩スペースにあった模型、法勝寺だったっけな・・・

画像 150画像 172

待機場所、すごく・・・息苦しいです。。。

画像 157画像 168
画像 189画像 190



開場して内部!

まさか神様のお尻が撮れるなんてな・・・そんなつもりはなかったんだ、まじで・・・
おぜうさま可愛いよおぜうさま(^ω^)


一応画像は終わりなんですけどー・・・
うむむ、相変わらず撮り方酷いなぁ。 では軽く感想をば。 あ、京都に関してはありきたりな言葉になるのでスルーで。

今回は友人と二人で行ったのですが、まぁその友人はちょこちょこ言ってる絵師さんなわけでして。
とりあえず始発で向かったのですが・・・もうそれだけで申し訳ないw こんなに朝早くからありがとう;

で、道分からなくて不安でしたが到着すると二日前通った場所にでて吹いたw
地下鉄いらなかったなーと悪態をつきつつ会場へw

既に会場前にはたくさんの人が、行列でした(’’
此処に関しては少し待てば待機場所へ案内されて後は時間まで各自ーという感じでしたね。

することもないので適当に喋ってたりしましたが限界が来たので。
私が『この時間で絵を描いてよ!』と懇願w 快く承諾してくれやした(´¬`)
スケブとペンもってた私神、流石私。

30分~1hでNEE・・・輝夜描いてくれたよ~感謝!
スキャナを手に入れたらバンバン公開してくから本当にもうちょいのお待ちを!><

んで、イベント開催。
あ、実はその直前にハプニング?が。
イベントではお決まりですが前日からの徹夜や朝早くに着すぎる事は禁止されています。
それがあまりにも酷かった為か、今回はたくさん並んでいた人の列がなんと逆からの入場でしたw

早く並んだ人は涙目だったでしょうがこれはスタッフさんのいい判断だと思いましたね。
たまにはお灸を添える事も必要かと(’’

ちなみに私たちも結構前のほうだったのでどちらかというと残念組なのですが特に狙っていたサークルさんが居たわけでもなかったので助かった。


改めて開場、とりあえずはイベントの雰囲気を絵師さんに満喫してもらうためうろうろ~と。

私は適当に買い物します、もちろん結果は後悔フラグですよww
最初の方に並べば明らか買えた物を明らかスルーしてたりで・・・
だって詳しく知らない所だったんだもん!!!
ちなみに狙ってた缶バッジとか買えなかったのはショックだったかなぁ、鞄に付けたかった。
で、結局色々イベントの空気に流されて買いました、その紹介はまた後日。

で、ずーっとうろうろしてたら気付けば結構なお時間。
疲れたのでこの日はこれにて終了。
人気サークルに並ばずうろうろし続けるのもしんどいものですね。
絵師様、つき合わせて御免ねー;

その後は適当にマック行ったりまったりな時間を過ごして帰還しましたw

今回の目的はあくまでイベント慣れだったので絵師さんが今回のイベントを通じて色々学べたのであれば成功かなーとw
というかそう言ってくれてたので成功、かな?w

前にもどこかの記事で言ったかもしれませんが、現在こみトレ13を視野に入れてます。
今の自分たちに何が出来るかわからないけどあの売り手側の空気を感じてみたいのでw

詳しく決まればまた連絡したいと思います、ではこの辺で。


EDIT  |  19:15  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
