2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

処理

すいません、紅楼夢まとめは後程。

先に普通の日記をばーw

アニメの話、かな?

【More・・・】

えー、今日は溜まっているアニメを処理しましたよ。

00、ef、インデックス、ソウルイーター2話。

なんとソウルイーター20話とかでした、最新は30超えてるよね・・・w


インデックスはいいなぁー、早く原作よみたいw 今週の最後には驚いた、なんぞあれww
このままの流れで行くとステイルと神裂は仲間になるのかな?
早くレールガンを出してくれ!w

efはもうやばい、ぶっちゃけさぁOPとEDだけでもう満足っす(ぁ
4話のEDなんてさ・・・久瀬さんがry

とうとう紘&みやこでて私歓喜!やっぱり紘さん演じる紘かっけぇ~w
凪との姉弟が揃ったのも嬉しかったかな~(´¬`)

来週は予告からして誰だっけ、撮影の男ww と景かな?

うーん、毎週鳥肌ものです、はい。 今週はみやこが屋上に居て優子が現れたときのBGMが(;´д`)
語りすぎ注意なのでとりあえず次週に期待という事で!w


00は相変わらずいいね、何より今週は私の大好きなサーシェスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! きゃー!藤原さんですわー!! かっけぇ!ww

来週早速ばとってくれないかなぁ・・・ぎっちょん!!
後ブシドーの名前が出るたびに半笑いっすわ、シュールw EDのとこも『ミスター・ブシドー』わろすw

気になったのはイノヴェーター、だっけ?あいつら全部『再生』的な名前なのか?もしくは『Re』リジェネやらリヴァイブやらw 他二人も名前出た見たいだけどReってなってたような・・・

他の部分も中々良かったですね、終わりww


かんなぎとアビスがちょい見れてないので早いとこ見たいですね~w
見始めたソウルイーターも早い所追いつきたいです。マクロスFはどうしよう\(^o^)/

EDIT  |  20:03  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
