2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

think think think

なんか今日ずっとエラーでブログに繋げなかったのですが・・・

私だけ?(´・ω・`)

ささ、そんなわけで咲夜さん。

出番ですよ!!


【More・・・】

えーと、今日はアニメ色々見ましたね。

まずはCLANNAD

うーむ、4話面白かったw
予告からかなり期待してたけど春原格好よかった!! 無論Mr.ブシ・・・ゴホン、岡崎もw

やっぱああいう男の友情ってのは良いですよね!憧れますw
ちゃんと無事解決したみたいですし何より!!

次回からはみさえさんの出番ですね!漢字わからん( ´゚д゚`)
雪野さんの声はかなり好きだからなぁw しかも見た感じでは学生時代のお話!
かなめや魅音意識して見ようかなww

で、お次はef。

3話目でいきなり泣かされかけた。
最後のあの追い上げがもう1,2分あったらやられてました・・・
相変わらずやってくれるなぁ。 次週が気になって仕方ない!!
千尋も今回は出ましたし~、早く紘とみやこがみたいですw

んで今更ながら夜桜1話見た。
中々・・・いいんじゃないかと。 みゆきちでてるし。後ミクww
とりあえずもう数話見てみようかと。

後はー・・・ もうラインバレル見なくていいですかww

最後に今週の00

うーむ、面白いな。
ライルのキスはただのキスじゃなかったんだね、あやつ、考えておるw
後無駄に新キャラ出さないで欲しい、わからんww
よくわからんMAはあっさりシボン/(^o^)\ 

まぁハム見れただけで今回は満足ですかね、でももう少し良い機体に乗せてあげてくださいw
ぎっちょん早く希望ーw まだですかー>< 藤原さんは格好良過ぎるので常に出すべきです!

シーリンは特に・・・もうリジェネとかぶry

最後のスメラギさんの恥じらいには萌えずにいられまい・・・可愛すぎるZE・・・
裏切られたとか言ってた最後のだれだった、科学者。あいついらn

ではまた来週(゚д゚)
EDIT  |  22:36  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
