2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

こいつを・・みてくれ・・・

今日出かけていたんだが・・・

その出先、普通の道路でだ。

こんなものを見つけてしまったんだ・・・・



【More・・・】

画像 124

これが、なにかわかるだろうか?

いや、普通は『なんだこれ、ただのコーンじゃないの?』とか思うかも知れねぇ・・・


だが俺には


こ い し に し  か 見 え な い (;´゚д゚`)

良く見てくれ。

画像 132こいし
画像 1331392165.png

そっくり過ぎるだろう(゚д゚)

以上、重症なぜばるでした(^ω^)

さて、東方してて完全に時間の経過を忘れていたので今から俺がガンダムってくる。
EDIT  |  17:57  |  東方  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■こんばんは☆

いやいやwwそんなわけないですよぉw
全体的に黄色で、下が緑で、なんか紐みたいなのが付いてるだけですってw
そんな簡単に………

あれ?こいし!?Σ(゚д゚;)
Der stahl☆ |  2008.10.19(日) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ぜばるさん、脳ヤべー(´゚Д゚`)

私はまだNormalクリアできないので
こいしまで行けません。・゚・(ノД`)・゚・。
K@ |  2008.10.19(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

駄目だこの人・・・早くなんとかしないと・・・

ガンダム00の2期がかなり面白い件、
なんか展開が毎週のように熱いんですよねwwwwww
ネットで貧乏姫ってそこら中で言われてるのを見てたら
最近はもう貧乏姫にしか見えなくなってきた罠。
三十路って怖いですよねー☆(僕はけっこう貧乏姫も好きですけどねwwww
みつー |  2008.10.19(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
