2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

ゆっくりでいいさ

マリーアントワネットの可愛さは異常。


関係ないけどいつになったら私は地霊殿越せるんだ?w


さてさていつものようにこんなしょぼい日記ですが今日はめでたい事がありましたよ!


【More・・・】

。・゜・゜・。ネ兄!☆10万HIT☆。・゜・゜・。


いやーやりましたw 流石に此処までは長かったですね。

100HIT、1000HIT、10000HITの時もそれぞれ大きな感動はありましたが今回は特に大きいかもしれませんw

開設してから早い事もう1年半ですよw 何度も言いますが本当に此処まで続くとは思ってませんでした。

1ヶ月いや1週間ぐらい毎日更新できるかな~とか考えてたと思います、本当にびっくりだよ( ´゚д゚`)

なにがすごいってさ、カウンターの葉っぱ、一番端っこの数字が0じゃないんだZE・・・

うん、これも本当に皆さんのお陰ですよ、ありがたや~><

お礼等を言い出すと毎回の事ですが限がないので今回はもう止めときますw

こういうめでたい出来事の後。明日からの更新が普通になるのがなんか嫌だよねw

今度祝うのは20万、30万ぐらいを目標に頑張って行きたいですね~(゚д゚)

ほいでは簡単にこの辺で切らせてもらいます。

10万HIT本当にありがとう、訪れてくれた皆さんにThank you 感謝!
これからも頑張って行きたいと思いますので見てやってくれるとぜばるは喜びますよw

ではでは!!


EDIT  |  23:57  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

おめでとうございます(^ー^)
いやぁ~、ゼロが5つにもなると流石に壮観ですね!
ラスボスのHPみたいw
次は100万ですよ~

それと開設1年半もあわせてお祝いさせていただきます
これだけ長い期間休むことなく更新続けるというのは凄まじいことです!
私もぜばるさんを見習って頑張って逝きたいと思います

ではでは、今後もよろしくですよ♪
かるふぁ |  2008.10.10(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

10万HITおめでとうございます!!
すごいです!尊敬物です!
自分はまだ四桁なんで・・・ww

地霊殿はおくうにぼこぼこにされて少しやってない状態ですww
(がんばってノーマルなんで)
四季 |  2008.10.10(金) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

10万おめですww
僕は週末更新のおサボりちゃんなんでそこまで行くのに何年かかることやらヽ(´ー`)ノ

そして実乃梨の可愛さも異常☆
みつー |  2008.10.10(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

10万HTIおめでとうございます!!

Q:お、お前なにしてんだー!?

A:恋してんだー!!!
aosanz |  2008.10.11(土) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

■遅れましたが(汗)

10万ヒットおめでとうございます!
いや~私のところは更新スピードは遅いんでw(汗)
一年半続けることも凄いと思います♪
というわけで、私もぜばるさんを目標にして頑張りたいと思います☆
Der stahl☆ |  2008.10.11(土) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが
10万HITおめでとうございます^^
って手ぶらで来てしまったorz
何かお土産持参を
自分に課してるところがあって
お祝いコメントさせてもらうの怖いんですよねwww

今回はタイミングを見誤ってピチューンしてしまったので
20万HITの際にはお土産持参しますね^^
何か好きなキャラとかどこかに書いてあれば参考にします^^
まぁ多分ぜばるさんといえば東方ですよね?
ということで20万の際には
美麗なこーりんを準備します(マテコラ!!)

ではでは、コメント失礼しました^^
K.K. |  2008.10.12(日) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
