2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

KINGDOM HEARTS coded

ついに公式サイトが解禁されやがった・・・

KINGDOM HEARTS coded

ぉぉおおお・・・BGMが壮大すぎます、まじで。。

チェーンも復活してるし完全に1のソラですよね、あぁやりたい。

ソラかっけぇ・・・フルボイスなのかな?入野さん昔のソラ出来るのだろうかww

ってかどうしよう、私もうDocomoじゃないよぅ、誰か私にDocomo貸して、3日でいいから、いや2日。

携帯のゲームとか絶対に続かず終わってたけど(FF7BCですら)これは絶対いける・・・

超やりたい。。。。うぅう野村さぁぁん!!KH3はPS3で出るんですよねわかります!!

あードコモどうしよう親に・・・親はドコモ・・・最新機種に・・・


JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

KHcoded.jpg


【More・・・】

久しぶりの愚痴なんですが。


イベントは大阪でやれっ!

くそーサンクリとコミティア超参加したいww

サンクリに関してはもう終わっちゃいましたけど・・・

秀吉がもう少し頑張ってくれてたら今頃首都は(;´д`)

ま、仕方ないかorz

次の参加予定イベントは東方紅楼夢!

そうだ・・・狂都へ行こう・・・}{e}{e・・・
EDIT  |  00:17  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

KINGDOM HEARTSにはエロはありますか?
こんなこと書くと、ネズミの国の使者に○されるんでしょうかねw

イベントに関してはめちゃ同意!
特にサンクリは10周年ということもあり、いろいろ記念イベントや豪華なサークルラインナップでしたからね
また参加したいなぁ~w


お返事です

今回はどうやら参加者全員にプレゼントが用意されてるようでしたw
参加者100人以上なんですが太っ腹です!

海鮮=買い専=即売会で買うだけの人、という意味です
サークル活動されるなら、同人用語もいろいろ知っておくと便利ですよ~
かるふぁ |  2008.10.08(水) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
