2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

破壊による再生が、そして再び破壊が始まる。



ついに明日、始まりますね00。

いやぁ、神アニメだったギアスは終わってしまいました。 ルルは私の胸の中で行き続けますw

気持ちを切り替えて00二期が放送開始。

【More・・・】

皆大人になったな、そしてライル・・・ 流石にあの爆発でロックオン生存はないよw
生存してたら逆に嫌だしなぁ。

で、ティエリアは結局男なのかなぁ。最初は1期最後のリジェネがティエリアの本名で女として出てくるのかと思ったんだけどw

アレルヤはなんか捕まってるしこれはなんつーかトラワレルヤw

ソーマは美人なりすぎ、崖っぷちのプリンセス可愛いNE☆

フェルトも美人に・・・スメラギさんはより美しく。

乙女座の彼にも私は期待しています。

OPは問題なくかっこいいねw 流石UVER(笑) あ、別に全然馬鹿にしてないよ!

UVERとかFLOWはやはりアニソンを歌うべきだよね、彼らの本領ですよw


では、今日もょぅι゛ょ救出行ってまいります☆(ゝω・)v
EDIT  |  20:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

OPカッコよすぎwwwwwwww
僕は今日の為に先週25話一気に視聴しましたからね!!
ちょー楽しみにしていますよヽ(´ー`)ノ
みつー |  2008.10.05(日) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
