2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

報告

って、カウンタ1000って何w

やっぱりあれかな?大手さんに早くTBするとこうなるのかな・・・w

そしてギアス最終回がよっぽどすごかったということでしょう!


【More・・・】

えーと、最近腹痛やばいです;w;

そんなことではなくw

同人活動の方ですが少しだけ延期かも?

一度サークルの人達と近いうちに会う予定だったのですがその予定が早くても10月末~11月中に変更っぽい。

まぁそこまでは延期してないのですがw


今、別に一つ考えているのはそのサークルに絵師さんとなる方と加入しようと思っていたので、とりあえずその絵師さんとなんか近いうちにやろうかなーと思ってます。

といっても自分は絵に関しては素人もいい所なので雑務程度でしょうが(’’

簡単なところでPixivやHPを介してその方の絵を皆さんにお届けできたらなと思いますw

ではではこのへんで~
EDIT  |  00:23  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

hm、ギアスは色々な意味ですごかったですよ!!
人によって考え方が違って、同じアニメでもいろいろな方向からの解釈があると思うんですよ。
そこで自分以外の考えを知ろうとブログ巡回しちゃうんですよねw
特にギアスは内容がけっこう考えるとこ多かったので、
いつも以上に集中したんじゃないんですかね♪

でもルルの死亡エンドはちょっと悲しかった僕です(ノ_-。)
みつー |  2008.09.29(月) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
