2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

待ってくださいよ・・・

iPhoneが一部タッチ反応しなくなった\(^o^)/

最初は全部動かなかったけど現在下部分が動いてなんとか電話は可能だけど・・・

これじゃあメール出来ません。 一ヶ月も経ってないのにどういうことこれw

不便すぎる><


明日直ってなければSoftbankに殴りこみ( ´゚д゚`)


【More・・・】

近況!

ネトゲ三昧!

目標に向かって色々頑張り中。。。

同人活動スタートまで何マイル?

地霊殿がしたい→越せない→イッライラ☆

iPhoneどうなってんだバカヤロー(千秋風に。

溜まってるアニメどうするんですか。 溜まってるゲームどうするんですか。

ナナリー開眼、俺腹痛。


うん、カオス。

ギアスは終わって欲しくない!!でも結末みたい!!
友人が予想する『夢落ちじゃね?w』だけはありえんだろうが勘弁ww
想像すると泣ける、死ねる。

最後に最近写真を撮ることに嵌ってます! 僕はトミー!フリーの富竹さ!!
そのカメラ(iPhone)も今は半死だけどね!!

よし、今日はこの辺でお疲れ!!きました、ふく☆つう!!


EDIT  |  21:54  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

なんというiPhone!!
これは酷い・・(ll゚∀゚)ですね。

裏切ったな!
僕の気持ちを裏切ったな!

ちゃんと直ることを祈ってます^^;
K@ |  2008.09.24(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■お返事待っております。

>iPhoneが一部タッチ反応しなくなった\(^o^)/
ええ!?早くsoftbankに言っておいたほうが良いかも。


それからお返事について
少し戸惑っています。
前回応援のコメントは致しましたが、漫画研究部の話が分からないんです…
私の記憶違いであれば良いのですが、漫画研究部の話はどの記事にしたのでしょうか?
少し、記事を読ませて頂きましたが、もしかして管理人のみのコメントでしょうか?だとしたら私ではありません。
気になるので、ご返答を宜しくお願い致します。
Der stahl☆ |  2008.09.24(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

新しいだけあって、結構不具合も聞きますね
ぜばるさん達の悪戦苦闘により、より良いモノになることでしょうw(マテ

それにしても前の記事には驚かされました!
神曲をつかっているから、その意気込みも感じられるというもですw
てか、同人活動ですか~
海鮮の身からすると、すごく憧れますよ
ぜばるさんとは○才しか離れてないわけですが、それでも若さのパワーというものを感じますw
応援してます、頑張ってください!


お返事です

金銭的な自重もそうですが、積みゲの数をどうにかするのも重要な問題なのでは?w
積みゲタワーが出来たら、それはもう人間としての最後です…

東方は根詰めない方が良いと思います
長時間続けてやっても、絶対うまくならないからw
ゆっくりプレイしていってね!

>Fateはプレイしましたよー!中途半端ですg
要するに、まだまだ皆のおっぱお見てないわけですね(見所そんなとこじゃねーよ!
かるふぁ |  2008.09.25(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

■再びすみません。

まずは一言。
同人活動頑張ってください!私も応援させて頂きます♪

それで、例の件ですが
前回私が言った応援のコメントとは、声優の夢を諦めず頑張って欲しいというもので、
ぜばるさんの同人活動についてはこのコメントが初めてです。

もし漫画研究部の話で、私の名前が使われていたり、URLを使われていたのであれば、ご連絡ください。
Der stahl☆ |  2008.09.25(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
