2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

Answer

君が望む全てが受け入れらなかったとして 夕闇に何を望む 君は君で 僕は僕でいたいだけさ

はい、完全に関係ないですねw

えぇ、お待たせしました!!

遅くなりましたけどちゃんと今此処にいえると思います!

改めて・・・


【More・・・】

私、頑張ってみますw

そしてやるからには全力で、必ず夢を掴もうと思います。

正直今でもまだ不安で迷っているところはあります、でももう後には引けない、いくしかない。

この前も話しましたが本当に親は偉大だなって、また改めて感じさせられましたね。

必ず親孝行しようと思いますw


こんなに短く、簡単な事なら早く言えって感じっすよねすいません><

後ですね、報告として同人活動を始めるかもしれません。

まだどんな感じとか、全く未定ですけど、企画段階って事でお伝えをば!


EDIT  |  16:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

エロサイトの広告UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

それにしてもいいことですね!
僕には夢なんてかけらもないんで羨ましいです!!
多分、簡単なことではないと思うんですが、頑張ってください(*^-^)
みつー |  2008.09.23(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

みつーsに同じくUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

夢があるっていいです。いいのです。
僕なんか何も考えてないです。。。

つか内容かぶってry


同人活動始めるんですか!?すげええええええw
田舎だからなんもできねーぜおほほほほ
なんか楽しみです!!

2つ合わせて頑張ってくださいね!
疾風 |  2008.09.23(火) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

おおっ! これはまた哲学的な文章に同人活動とな!?

影ながら応援してますよ~(=´ω`=)y─┛~~

自分も今漫研立てるために四苦八苦しているのでw
aosanz |  2008.09.23(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
