2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

~~~~~~~~っ!!!!

言葉にならない痛さってありますよね・・・

なんか意味不明な事してて歯茎から流血しちゃったよ、本当にイミフですよねww

さて今日は昨日買った物をとりあえず軽く紹介しますね~。

DSCF0162.jpg


【More・・・】

上で一つ出しちゃった(・ω・)

まぁ言わずともおわかりですよね、今回メインの東方地霊殿ですよっとw

いやーもう何人の人が購入してクリアしたのでしょうね。
近いうちには絶対クリアしてやるかんな・・・!


はい次w

DSCF0160.jpg

これは、なんとなく、かなw
なんとなく萃夢想の方を買っとかないともうなくなる気がしたので・・・
一緒に緋想天の方も買いましたw

これで東方の原作関連は幺樂団の歴史シリーズだけだ!
全部含めると21作品あるそうでw 金が入ったら一気に残り5枚かうおー(^ω^)

そしてラスト

DSCF0161.jpg

こいつぁ・・・焦ったぜ!こんな存在知らなかった!
でも店に入って気づいた時から気になっててみた時既に3つ。
まぁ、大丈夫かなとか思いつつうろうろしてたら残り2つになってるじゃねぇかww

これはやばいと思ってすぐ買いましたw こいつを開封する日が来るかは微妙ですが(゚д゚)

ちなみに店を出る時には完売してました、購入した私勝ち組!!

今回はこんなところですかね。

らっきょ読んでたら間違いなく新しくでた本買いましたけどね、いつかまとめ買いしようと思います。
Fate/Zeroとかも買ってすらいねーよぉw

EDIT  |  19:26  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりですw

どうも、お久しぶりです。
って最近このセリフ多いな;

地霊殿いいですね!僕は予約してるんですが、
財布の中身が・・・
風神録で精一杯でした。

こういうときにやっぱ人生金だな、って思ってしまいますw

ではでは。
疾風 |  2008.09.19(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
