2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

我と書いてオレと読む。

俺、東方のためならいくらでも睡眠時間削れるんだ・・・

うん、今嵌っているのはそう、東方人形劇(東方×ポケモンの奴。


最初は友人からもらい若干の苦労で普通に出来てたんだけど、新しくパッチが配布されて、早速パッチを当てたい私。

しかし色々ややこしい、何しろこの手の物に弱い私、ipsとかバイナリとかなんだよ!ファッキンわからねぇww

だが、引く訳にはいかない。だって東方のためだもの。

2h近く奮闘した結果・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うぉおお、OPのタイトルが霊夢になったよぉおおおう><

よし、我は満足だ、寝る。
EDIT  |  01:17  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

いいなぁ東方ポケモン・・・
自分もやろうと思って取ったら英語でパッチ対応してなくて・・・・
妥協して友達に頼んでそのまんまです

お返事です
購入速度が速すぎて
もう殆どお金が無い状態まで来てますよww
絵はきっと皆こんな感じですよね?
みんな上手かったらどうしよ
練習して頑張って書きます!!
四季 |  2008.09.05(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
