2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

東方林檎調

今日もすまいるできなかった・・・明日は絶対しよう。


そういや緋想天のパッチが新しく配布されてました、それで気づいたら1,2時間遊んでた・・・

対人はまだやってないからなんとも言えないけどパチェの時代は・・・


うーん、すまいるやエミュの東方ポケとかに嵌ったせいでまた本家のSTGをやってないよw

地霊殿発売までには絶対Extra出さないと。



【More・・・】

今日はiPhoneいじってました。

なんでも賛否両論ですが、私は買ってよかったかな、と。

悪い方の意見はなんか絶望的な意見ばかり結構目にしましたがそこまで不便ではない。

でも電話機能とか、メール機能とか拘る人はあまりオススメはできないかなぁ、だからどちらかというと男性向け? 私は電話もメールも最低限出来ればOKなので問題なし、と。

それ以上にやはりiPodの機能が欲しかったですからね~w

今日も色々弄って新しい発見をしたりで2828(^ω^)

ただ一つ疑問なのはPC接続で確かに充電できるみたいだけどこれなんか滅茶苦茶遅い希ガス・・・
それはもう本当に充電出来てるのかよ、って思うぐらいw



今週末は早くもこみトレ、なんも考えてないけどなんとかなる、よね?w
EDIT  |  01:08  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
