2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

水平線まで何マイル?プレイ日記⑤

陽向さん・・・

ご馳走様でした。


うん、はっきり言ってそこまで実用度はないと思う。

でも、実用度?なにそれ、深崎さんの絵というだけでALLOKだお!(^ω^)


【More・・・】

しかし他のゲームと比べるとなんか辿り着くまで長かった気がする・・・

短い期間で一気にやりすぎたせいかな?w いい感じに嵌ってますわ~。

本当に何度も焦らされたなぁ、来るか!と思ったとこでこなさ過ぎたw

頑なで頑固なところがあった先輩をみんなの力で説得する時ファイナルウェポンが朋夏の髪切りだとは驚いたなw あれは予想しなかった、ボーイッシュすぎるぜ朋夏( ´゚д゚`)

全√であの髪型になったら涙目ww
可愛いのは可愛いけどやはりロング、いや、ポニテの方が数倍愛せる!!!

とりあえず陽向を最後まで終らせないとな~、その次はもう狙っていこうか・・・誰にしよw


EDIT  |  22:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
