2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

And Then There Were None...

おはようございまーす。

ではでは昨日の購入物を紹介するとしましょう。

学校へ一度行った後、日本橋へと向かいました。

本当は友人と一緒に行く予定だったのですが用事を忘れていたみたいで・・・

残念ですがこの日は一人で行く事に、ではどうぞ。


【More・・・】

本日は同人誌メインです。

DSCF0135.jpg

まずはもうお馴染みの私が愛するサークルお二つ、SYNC.ART'Sさんといえろ~ぜぶらさんの新作CD。 SYNC.ART'Sさんのは最近出たのですがいえろ~ぜぶらさんのは先週買い逃してた、ごめんなさい;

それとなのはの同人誌1つ、この人はフェイトのアチャ子書いてる人で有名ですね、そちらは集めてませんが(’’

DSCF0136.jpg

こちらも東方本2冊、一つは合同本かな。
もう一つは、「東方町の住人たち~春夏秋冬~」や異聞紅魔郷・妖々夢等でお馴染みのFLIPFLOPsさんの新刊です。

DSCF0134.jpg

PULMさんのとこの新刊と翡翠亭さんの新刊。
PULMさんのとこの本もちょびちょび集めだしたなぁw しかしなのは本、資金不足でry
翡翠亭さんの本は初購入、惹かれたので買いました。だってきりん・・

DSCF0137.jpg

こちらも私の大好きなゆえさんの新刊~。体調がボロボロだった中頑張って完成させたみたいです;
お疲れ様ですっ><



そしてラストは~、これまた私の愛するなかじまゆかさんの新作!
も~、本当ね。ROの同人誌を知って、それがこのお方だったと知って。
あれ、私が同人誌と出会った原点じゃん・・・w

ちょこちょこ買ってるけどちゃんといつか全部コンプリートするんだ・・・!


今回はこれで以上です。
実はコミとれ迷ってるのもなかじまゆかさんが居られるからってのはかなり大きいw
それに他にも好きな人結構来ますし・・・
今回は行ってもそこまでお金使う予定がないのでやはり行こうかなぁ~と、迷っているところです。

ではまた。

EDIT  |  14:25  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
