2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

工作

時よ・・・戻るが良い・・・


さて、今日は一日中外に居ましたね。

うーんっ、なんという健康優良児!素晴らしい(゚д゚)

ではでは今日の一日を簡単に。


【More・・・】

まずは朝、11時ごろに起床。 朝じゃねぇとか言った奴ちょっと来い。

で、電車で大阪方面へ~、もうお馴染みの学校。

今日は知り合いが居なかったので一人でしたが一人で色んな人と触れ合うのも大事。

うん、中々良い行動具合だったと思うよ、私。


体験セミナー、という事でしたが今回もいい事学べました。

姿勢はやっぱり大事。猫背イクナイ(・A・)

さて、忘れないようにメモメモ。

片足を上げて片足でバランスをとる。すると親指の付け根辺りに力が入る、で上げてた足を戻すと全体的に少し前になってる感じになる(親指辺りに力が入ってるため。
その状態が真っ直ぐなってる状態なんだとか。

で、顔を上に向けて口をあける、これで喉が開く。その後顔を元に戻して呼吸をすると喉に直接当たる感じがする、と。 これでOK。

最後に少し肩を横にスライド、力を入れるわけじゃなく胸を張るような感じ。

これで素晴らしいvoiceが出せるZE☆


で、まぁ色々グループでして、その日は終了。


そのまま久しぶりに家族で外食。焼き鳥でした、美味しかったよ!

今日は『心』がイチオシでしたね、つくねは相変わらずネ申。

写真撮ればよかったなぁ、でも携帯のカメラはしょぼすぎる(´・ω・`)


で、例の如く最後はょぅι゛ょ救出でしたとさ。

うん、充実した1日でした、お疲れ様自分(´¬`)


最後に一言。


『爽』ってアイスあるじゃないですか、あのパッケージ?の左下かな。
に『ラクトアイス』って書いてるんですよ。

それを見るたびに『ラクトアイス』→『ラクトガール』→『ぱちゅりぃぃいいの事かぁぁあああ!!!!』

って、なるのは俺だけじゃないはず。
EDIT  |  23:26  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ラクトアイス・・
よくバイトのとき思いますよww
アイス出すとき毎回思いますよ
「パチュリーだ・・・・」
見たいな感じに

声優頑張ってください
応援してますから
それと時間を戻すなら
バイツァ・ダストを

お返事です
昨日の購入物は通販です(描き忘れ)
お金は大丈夫ですよww
でもいろんなジャンルに手を出すと
流石にお金がすぐなくなってしまうwww
四季 |  2008.08.24(日) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

ラクトアイス・・・w

僕はもみじまんじゅうで椛を・・・

これは・・・どうなのかw
疾風 |  2008.08.24(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
