2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

東方蒐集板

私はどうも性格的に厳しい状況でも上部に回収しにいって\ピチューン/

無理なはずなのにボムを使わず気合避け→\ピチューン/が多い。

なので、今回個人的に鬼畜と感じている地霊殿。

自分の性格を考えると萃香とにとりは中々いいのかもしれませんw

何故か今まで紫でしかずっとやってなかったので色々試そうと思います。


では、以下東方プレイヤーに質問です。

【More・・・】

いくつか質問させてもらいますので良かったら以下のテンプレ使って答えてもらえると私は喜びますw


1:一番好きな東方キャラクターは?(答えられない・選べない・複数可


2:一番好きな東方の曲は?(答えられない・選べない・複数可


3:一番好きなスペルカードは?(答えられない・選べない・複数可


4:一番好きな東方は?出来れば理由も。(旧作でも可


5:紅魔郷~地霊殿で難易度を順位にすると?(文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天は含まない。


6:ゲームパッド使用者に質問です。 あなたのキーコンフィングは?

ショット:
ボム(霊撃):
低速:
スキップ:
ポーズ:

7:もし東方がアニメ化するとしたらあなたは賛成?反対?できれば理由も。


8:こっちの世界(リアル)に帰って来れないと分かっていても幻想郷に行けるのなら行きたいか?


⑨:



以上です、少し気になっている事を皆さんに聞きたいな~と思いまして作ってみました。

ちなみに私が答えると上の方はほとんど答えれません、だって選べないんだもんwww

なのであまりにも答えになりそうにないため控えましたw

また色々思いついたら質問させてもらおうと思います、ではでは。
EDIT  |  02:30  |  東方  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

1:一番好きな東方キャラクターは?(答えられない・選べない・複数可
鍵山雛 ルナチャイルド

2:一番好きな東方の曲は?(答えられない・選べない・複数可
運命のダークサイド 神々が恋した幻想郷 千年幻想郷

3:一番好きなスペルカードは?(答えられない・選べない・複数可
ノンディレクショナルレーザー

4:一番好きな東方は?出来れば理由も。(旧作でも可
東方花映塚

5:紅魔郷~地霊殿で難易度を順位にすると?(文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天は含まない。
ほとんどやったことが無いので一部勘w

妖々夢>地霊殿>紅魔郷>風神録>永夜抄

もう一度言います。勘です。

6:ゲームパッド使用者に質問です。 あなたのキーコンフィングは?

ショット:○
ボム(霊撃):×
低速:△
スキップ:忘れた;
ポーズ:スタート

7:もし東方がアニメ化するとしたらあなたは賛成?反対?できれば理由も。
声優によっては賛成か反対かは決めます。
霊夢はmiko以外駄目だよ?w

8:こっちの世界(リアル)に帰って来れないと分かっていても幻想郷に行けるのなら行きたいか?
どうかなぁ。
むこうは向こうで楽しそうだしなぁ。
行った瞬間妖怪に殺されて山田行きじゃないなら幻想郷に行きたい!
そして俺は魔法使いになって妖怪の山の手前に行ry

⑨:あたいったら最強ね
疾風 |  2008.08.21(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

1:一番好きな東方キャラクターは?(答えられない・選べない・複数可
ゆかりん、ゆゆさま、ぱちぇ、けーね


2:一番好きな東方の曲は?(答えられない・選べない・複数可
ネクロファンタジア、レトロスペクティブ京都、

3:一番好きなスペルカードは?(答えられない・選べない・複数可
蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」

4:一番好きな東方は?出来れば理由も。(旧作でも可
東方永夜抄  マスタースパークの効果音が良いww

5:紅魔郷~地霊殿で難易度を順位にすると?(文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天は含まない。
まだ地霊殿やった事がないよー
多分
永夜抄>風神録>妖々夢>紅魔郷>地霊殿


6:ゲームパッド使用者に質問です。 あなたのキーコンフィングは?

ショット:PS2の×
ボム(霊撃):□
低速:L2
スキップ:R2
ポーズ:スタートボタン

7:もし東方がアニメ化するとしたらあなたは賛成?反対?できれば理由も。
内容にもよります
でも
八割賛成
東方好きが増えるから

8:こっちの世界(リアル)に帰って来れないと分かっていても幻想郷に行けるのなら行きたいか?
100%行きます!!
そして幻想卿最速になる!!

⑨:最強
四季 |  2008.08.21(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

1:一番好きな東方キャラクターは?(答えられない・選べない・複数可

妹様、⑨、脇巫女


2:一番好きな東方の曲は?(答えられない・選べない・複数可

オーエン、ボーダーオブライフ、ネクロファンタジア


3:一番好きなスペルカードは?(答えられない・選べない・複数可

選べないかなw
しいて言うならラスボス、エキストラボスのは大体好き


4:一番好きな東方は?出来れば理由も。(旧作でも可

作品としては紅魔郷
ゲームとしては妖々夢


5:紅魔郷~地霊殿で難易度を順位にすると?(文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天は含まない。

風神録>妖々夢>紅魔郷>永夜抄

風神のシステムは肌に合わんのだよw


6:ゲームパッド使用者に質問です。 あなたのキーコンフィングは?

パッドは京都においてきたからわからんですw


7:もし東方がアニメ化するとしたらあなたは賛成?反対?できれば理由も。

断固反対!
だって黒歴史確定だもんw
あれの映像化は無理では?


8:こっちの世界(リアル)に帰って来れないと分かっていても幻想郷に行けるのなら行きたいか?

2次にいけりゃどこでもいいさwww


⑨:あたたたた
かるふぁ |  2008.08.22(金) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

1:一番好きな東方キャラクターは?(答えられない・選べない・複数可

全部、選べねぇw


2:一番好きな東方の曲は?(答えられない・選べない・複数可

上海紅茶館、お宇佐さまの素い幡、etcetc・・・


3:一番好きなスペルカードは?(答えられない・選べない・複数可

秘弾「そして誰も居なくなるか」 

魔砲「ファイナルマスタースパーク」

4:一番好きな東方は?出来れば理由も。(旧作でも可

永夜抄。いろいろ妄想してるw
ストーリー重いとかいわれてるけどそれがいい、

5:紅魔郷~地霊殿で難易度を順位にすると?(文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天は含まない。


地霊殿>風神録>紅魔郷>妖々夢>永夜抄

>>風神のシステムは肌に合わんのだよw

上に同じ、やりにくいたらないね

6:ゲームパッド使用者に質問です。 あなたのキーコンフィングは?

リリカ使い(死後 ですので。

7:もし東方がアニメ化するとしたらあなたは賛成?反対?できれば理由も。

賛成、まぁ黒歴史確実でしょうけどw

 ZUNさん自身反対って聞きますけどね・・・。
ZUNさんがおkなら見てみたい、どんなのになるか。
声優さんも多分どんな風にしても反対意見が出てくるw
あーでも蟲師とかみたいになってくれれば・・・

ストーリーは原作(旧作も含めて)に準拠したオリジナルとかで
もしくは原作全部。 

8:こっちの世界(リアル)に帰って来れないと分かっていても幻想郷に行けるのなら行きたいか?

無論

⑨:アイスべき馬鹿。 1番好きかも(ただしほぼ全部同着)
0O |  2008.09.10(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
