2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 10月放送決定!

きたっ!ついに来た!!

もう1クールぐらい先と思っていましたが早かったですね。

今回は何処まで語られるのかな、汐が出る=渚が・・・だから。

しかし、渚のAFTERだったらこれもしかしたら1クールの可能性も?

流石に渚だけで(周りの人間出すとはいえ)2クールは厳しいような。

まぁどの道涙を流す結果になるに違いないw


【More・・・】

しかーし、京アニは本当いいアニメ作るよね。

リトバスはアニメ化されるのだろうか(’’

らきすたはOVA化決まっちゃったみたいだし、できればTVが良かったな。
どうやってみるよ、これ。 買う金はないw

ハルヒは流石にこの次放送されるはず。 

とすると来年の春か。 できれば消失に合わせて冬が良かったんだが・・・

春ならもう分裂、驚愕の2年になったところから始めるしk


EDIT  |  14:32  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

リトバスのアニメ化はありそうだとしても・・・・あの世界観を表現するのか大変そうですねwww
期待はしていますけどヽ(´ー`)ノ

それにしてもクラナド・・・10月からなら3月くらいまでやってくれても全然かまわないんですけどねwwww
むしろお願いしたいです!!そこまで見終わったらXBOX版の原作でも買おうかなとか・・・
みつー |  2008.08.19(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
