2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

東方地霊殿プレイ日記③

5hぐらいぶっ通し。

まじでノーマルノーコンクリアできん・・・

mixi見たら皆思った以上に苦戦してるみたい、特に5面。

イージーは簡単すぎるのになんだこれ、ノーマル鬼畜、絶対従来のハードレベルですって。

一体どの組み合わせが一番安定するのだろう、今は只管ゆかれいむですが・・・

一番どうにかしないといけないのは抱え落ち、ほぼパワー3~4で死ぬ。
かわせもしないのに自分を過信して気合避け→\ピチューン/

よし、眠くないのでもう1プレイするかw


【More・・・】

追記。

未だかつてない調子の良さで次々に進んでいく。

なんと、ほぼ抱え落ちなしだよ!4面BOSS時に5機+@あった!


で。


余裕ぶってたら一気に崩れてさとりに全機持ってかれた\(^o^)/


もう、今日は寝る....orz

更に追記。

結局眠れなかったので気分転換に妖々夢プレイ。

何この余裕さ。一瞬でゆゆさま( ´゚д゚`)

同じノーマルとは思えない、寝る。

EDIT  |  02:56  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
