2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

色々と。

色々と買いました、水平線は結局ソフで通販を利用する事に。

その支払いも済ましたため20kぐらい吹っ飛んだ(’’

ちなみに@欲しいもの揃えるには15k必要だってさ\(^o^)/


コミケに行った人は今頃地霊殿を手に入れてもうエクストラでry


遺沢は9月らしいですね、待てないっ><


【More・・・】

では購入物紹介。

購入品

まずは東方下敷き。 恐らく再販ですが5種ありました。
金欠のため2種のみ。 永遠に使わないだろうな・・・w

購入品

私の愛するサークル
SYNC.ART'S と 石鹸屋 の新作です。
SYNC.ART'Sさんは東方CDは後日発売だそうで、こちらはオリジナルとなっております。
上のラバー・キーホルダーは衝動買い、全部で10種↑あったけど、こいつ一つ600円もするんだぜ・・・信じられないだろ? なわけでコンプとか無理。

購入品

続いても私の大好きなサークル

Silver Forestさんの新作 東方アレンジボーカル、しかも2作!!
そして片方にはSYNC.ART'Sさんが参加してます!!!
同様にSYNC.ART'Sさんから後日発売される東方CDにもSilver Forestさんが参加してます。

上の漫画はいわずと知れたうどんげのエロゐ人榎宮さんの新作、エアリセは未だに買ってないけどこちらには手を出してみた。

購入品

片方はPixivで知って完全に取り込まれたので使命感で買いましたww

右はラノベです、数日前3巻目がでたので1巻目をとうとう買う事に。
なんてったって絵を担当しているのが深崎さんですよ!水平線をまで何マイル?の原画担当のお方です!!

そういえば会場限定で新刊が発売されたそうな・・・滅茶苦茶、いやくちゃくちゃ行きてぇよぉおおうコミケぇぇえええ、ってもう最終日ですかそうですか( ´゚д゚`)

購入品

お次も大好きなサークル(ってか買う所は全部大好きなんです。

蒼空市場さんとhappy flame timeさんのところの新刊ですね。
ニコニコしてる方なら分かると思いますがhappy flame timeさんはやくもでPON等で有名ですよw

購入品

左もPixivで完全に虜にw 毎日チェックしてますよww

右はクリアファイル、衝動買いすぎる。

購入品

↑のクリアファイルを超えた衝動買い。 いや、やべぇだろこれ。

どんだけ格好いいんですかw 全五種でした、三種のみ購入。


以上、これぐらいですかねw

発売日がまだだったものは良いとして、いえろ~ぜぶらさんの新作買い忘れた・・・orz

上でも述べていますが今日だけで20k近く。
買うのを我慢したのが5k程、まだ発売してないのが10k程。
どう考えても資金不足です、本当にry

さてどうしようかしらw

では、うん。また明日っ!  おやすみなさい~
EDIT  |  14:32  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
